MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

もうやだ!

2008年05月18日 23時45分39秒 | 日々のつれづれ
ひどいです~
今年のは・・・何が?花粉症。
なに?もう今日はずーっと鼻かんでましたよ。
それでやせられるんじゃないかってくらい。

つらいっす~

例年にないひどさです。なんなの~

もうやだ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタキャン? | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (コバヤン)
2008-05-19 09:37:04
今年はひどかったです。
私はやっとなが~いトンネルから抜け出したものの、結構地獄の日々を過ごしてました。

今がひどいというのは。。。イネ科とかかな?
とにかくスギだけではなくて、ほかの植物とかも結構花粉がついているのね。

早くトンネルを抜けられるように祈ってます。
お大事に。

追伸: ローションティッシュ使ってますか?
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-05-19 15:49:31
今の時期は私もです。
イネ科はひどくなると食物でも反応するようで
厳しいようですよぉ~
返信する
私も (KA-SAN)
2008-05-19 20:38:20
花粉症にやられています。特に目。しょぼしょぼしたり、かゆかったり・・・。目薬差してます。
お互いお大事に!
返信する
コバヤン (MAKO)
2008-05-19 23:22:40
まだ、今年はいいティッシュ使ってません~。
あれ、いいですよね。そろそろ買わなきゃかな~。
しかし花粉症ってなくならいもんですかね?
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2008-05-19 23:25:10
食べ物にも~?いやだ~そうならない事を祈ります!
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-05-19 23:26:03
KA-SANさんも???
案外この時期の人も多いんですね?
お互いお大事にですね!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事