MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

先生?

2011年05月20日 22時18分54秒 | 芝居関係エトセトラ
どーも、MAKOです。

今日もありがとうございます。
今日の稽古にナナちゃんがたこ焼きもって来てくれたのに、写真を撮るの忘れた~。
と、ブログをかく今になって気づきました。オイ!

さて~今日は昨日の分を取り返すべく、ガッツリ稽古やりましたよ!

しかし、この台本は、心の扉を開けるまでのお話でもあるので、
相当辛かったりするようです。

初演の時もそう言っていました。

私は自分が描いているから、ある意味すべてが自分の分身なので、気持ちが分からないってことはないわけで。

でも役者さんは、その台本から、キャラやら心情やら読み解いて行って、
さらになりきるわけですから、大変ですよね。

でもやり遂げたら、うまくなってるよ、きっと~。

なんて先生のような、今日の稽古でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

☆MAKO☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外ですが・・・ | トップ | 両親が来ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事