MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

振り返る

2007年03月10日 22時46分31秒 | 日々のつれづれ
時々、特にブログネタがなかったりすると、去年の今頃何を書いていたんだろうとブログを振り返る。
そして今日、振り返ってみた。
すると、まだまだ自信のない私が「去年の今日」にいた。

ずいぶんココロの闇から抜けてはいたけど、芝居的にちょっと鬱だった自分。
あれから、あまりにいろんな事があって、あのころより成長して、芝居鬱から抜け出た自分がいる。

今度は、人を愛する事や愛されることに自信を持った自分に会えるようになって行きたい・・・と思う。
まだまだ、その点では前に進めていない私。
そう思い知らされて、落ち込み気味だった最近の日々。

来年の今頃克服出来ているだろうか・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりがい! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (コバヤン)
2007-03-11 10:53:47
このブログは、そういう意味でも自分の記録、自分史みたいなものにもなるからよいですよね。

そうそう、MAKOりんがどんどん前向きになっているのは、はたから見てても手に取るようにわかります。

そうね、来年はばかりの記事になっているといいですわん。
返信する
なってるね、確実に! (えり)
2007-03-11 12:05:38
来年の今頃・・・と言わずに、もーっと近々に、うっとーしいぐらいのハート飛び交うブログになるであろう・・・との予感がします。のぅ、マコ殿!
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-03-11 20:21:29
そうですね~ほんとにブログはじめたころからすれば劇的変化です
だから、自分自身に期待してみよう
返信する
えりさん (MAKO)
2007-03-11 20:23:21
ほんと今すぐにでもを飛ばしたいけど、まだまだ自分の心がだめですね~
だから神も与えてくれないんでしょう。
もう少し強くならなきゃな~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事