MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お土産

2008年05月25日 22時52分32秒 | 日々のつれづれ
ブログ&小田さん友達のゆうすけくんが金つばをくれました!
お土産として買って来てくれたんです!
うれしい~
早速頂きました!
美味です!
きんつばひとつ またひとつ 又一庵のきんつば

静岡で有名なお店だそうで、まずいはずはない!と。

ありがとう~ゆうすけくん!
久々に会ったゆうすけくんは、なんだか少し大人になったと言うか。
ちょっと話しただけでしたが・・・
仕事でも責任あるポストに着き少年から青年へと成長しているようです。

おねーさんは嬉しいぞ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お札偽造? | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (KA-SAN)
2008-05-26 20:39:47
食べ過ぎてない?
返信する
いえいえ~ (ゆうすけ)
2008-05-26 21:40:58
僕も大好きなきんつばです!
大人っぽくなりましたか?(笑)
そう言われるとなんか照れますよ~(´ω`;)
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-05-26 22:13:38
きんつば おいしいんですよね~
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-05-26 22:53:44
食べ過ぎてません。まだ・・・(笑)
返信する
ゆうすけくん (MAKO)
2008-05-26 22:54:19
ほんとありがとうね~
大人っぽくなったよ~体格も?
いい事です!
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2008-05-26 22:55:17
おいしいんですよね~ほんと!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事