MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

雪~!

2010年02月06日 23時22分06秒 | 日々のつれづれ
昨日、雪ふわりと書きましたが、今朝起きたら、うっすら積もってました。
昼ごろにはかなり、吹雪く感じで~

粉雪から、ふわり舞う雪から、吹雪き・・・いろんな雪を見せていただきましたね~

それにしても、寒いな~足元暖房でも、まだ寒い~

あすは、どんな天気かな?

そんな中、「さくら城に沈む月」のチラシ出来ました!
ぜひ、皆さん来てくださいね~
日時詳細はコチラ↓
劇工房MAKO企画HP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ふわり | トップ | 期待しない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温? (コバヤン)
2010-02-08 16:11:52
寒い日と温かい日を繰り返し、春を迎えるんでしょうね。

ということは、花粉症もいよいよ本番を迎えるのだわ。
長い闘いです。。。
返信する
コバヤン (MAKO)
2010-02-10 00:31:37
そうですね~そろそろ飛び始めてるって言いますね~
私も去年皆さんと同じ時期にデビューしちゃったし~
いやだな~
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2010-02-10 20:27:35
うっすら積もったのですね。
すなふ家地域は雨・・・
それでも気温は低く寒かったです。
こんな時体調を崩しやすいんですよね~
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2010-02-11 23:54:38
そうなんです~うっすらですが積もりました。
お互い体調管理しっかりしましょうね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事