MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

念願のカフェ

2013年09月25日 23時00分41秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。

今日は、ちゃこさんの病院の後、ちょっとお出かけ。
最近、気になっていたカフェへ・・・

海辺のカフェ~「カフェオーシャン」

ロケーションもさることながら、素材にもこだわってるとのことで、行きたかったんです。
ロケーションの写真はトライしましたが、逆光でうまく撮れなかったの、HPを見てくださいね。



私はこだわりのスコーンと豆乳ラテをいただきました。
豆乳ラテ、温度もちょうどよく、なんかむっちゃ美味しかった。

スコーンにつけたバターのようなものが甘くてこれまた美味しかった。

ほんとに、ありがたいことです。

遠出はなかなかできないけど、近場にこうして素敵な場所があり、そこに行けるってホントにありがたい。

今日も感謝です。

夜は稽古~
ナナちゃんと、稲葉さんが来てくれました~これまた感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりやすく・・・ | トップ | 欠かせない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたぁい (ナナ)
2013-09-26 07:49:11
素敵なカフェでゆっくりしたいなぁ…
また彰くんにそんな休息時間いただけるよう頼んで見よーかなー(*´∀`)♪
叶ったら付き合ってください(●^o^●)
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2013-09-26 14:38:45
うんうん、絶対ナナちゃんと行きたいと思ってたんだわ~。外のテラス席にはわんこ連れもいたよ~
返信する

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事