MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

前夜祭

2008年08月29日 22時16分49秒 | 芝居関係エトセトラ
昨日はいや、未明までとんでもない雨でした。
うちは高台にあるし、うちの近所はまったく被害がありませんが、災害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

さて、心配していた天気もなんとかもって、どまつりの前夜祭が行われました。

でもちょうどRANの演舞の頃に雨が・・・

私は小田さんのコンサート仕様で行ったので
注)小田さんは雨男のため、合羽やビニール袋は必須アイテムです。
雨に濡れずに住みましたが、踊ってるメンバーは足元が悪いので、心配でした。

ほかのチームで転んでいた人も何人かいましたし・・・

しかし、大舞台で聞く生「桜夢想」いいですね~
ケンタさんと石山さんの生歌。

そして、MAKO企画と違うところで引き継がれる想い。
やっぱり鳥肌もんです。

明日か、あさってにパレードも見に行こうと思っています!

頑張れ「RAN」想いよとどけ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 | トップ | 刺激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事