MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

充電できない?

2007年08月28日 22時11分32秒 | 日々のつれづれ
急にケイタイの充電が出来なくなりました。
なんで?
ともかくケイタイやさんへ・・・
すると、電池をはずし、入れなおしたら出来ました。拍手

たまにそういうことあるそうです。
ま、故障じゃなくてよかった~

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | ねこ鍋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-08-28 22:20:18
急なトラブル びっくりしますよね。
問題なく使えてよかったです~

データ等も異常なしでしたか?

返信する
よくあることです (KA-SAN)
2007-08-28 22:46:15
問題なくてよかったね。
私はテレビを見るため、携帯を変えました。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2007-08-28 22:53:27
はい。データも問題なしです。
以前はメールが受信できるのに送信できないことがありました。そのときも接触不良とかで。。。
何にせよ、まず電池入れなおすといいみたいですね~
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2007-08-28 22:54:06
わたしのもテレビ見れますよ~
休憩中とか重宝しています。
返信する
よかったね♪ (にこりん)
2007-08-29 09:06:21
それはあせったでしょうね。
なんともなくてよかったね。
携帯が使えなくなると本当に困ります。

わぁ~、テレビが見られていいな~。 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-08-29 10:14:14
ほんとに・・・ケイタイがないと困る時代になりましたね~

なんともなくてよかったです
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事