MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ねむい~

2007年12月01日 21時15分22秒 | 日々のつれづれ
今日はお弁当売りの仕事。
その後、またお片付けです~

ちょっとお疲れなのか眠いです~

今日はちゃこさんと仲間が粗大ごみを捨てに行ってくださったのですが、店舗関係のゴミは引き取れないといわれ戻ってきました~

せっかく行ってもらったのに・・・残念。
今度業者に見積もりをしてもらって取りに来てもらうことになりそうです。
ごみもなかなか大変ですね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (KA-SAN)
2007-12-01 23:51:42
弁当売り。売れました?
最近、ゴミ出しも厳しくなりました。
複雑すぎるとか、人によって判断が違うとかの問題が出てきていますね。困ったもんだ。
返信する
Unknown (コバヤン)
2007-12-02 11:05:19
お疲れ様です。
やっぱり立ち仕事だから大変だね。

ゴミも本当に最近は細かくなり、分別も大変です。
でもまだまだ自治体によって統一されていないので、戸惑っちゃうよね。

大きい物は自分で処分できないので困っちゃうよね。
有料も仕方ないか。。。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2007-12-02 14:28:07
はい、売れました。
確かに・・・人によって判断が違うようです。
それでちょっと困ったようです。
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-12-02 14:30:24
持ち込みと言っても有料なんですよ。
なのに断られたとちょっと不満です。
店舗と言っても、普通につかってるソファーまで断られるのは・・・
ちょっと?です。たぶんトラックを借りて行ったから・・・家庭用のワゴン車で行ったらすんなり受けてくれるかも?です。
よけいに腑に落ちません。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事