MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

MAKOフェスvol.2

2023年04月03日 14時33分14秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。
3月末日~昨日4月2日までMAKOフェスでした。
 



今回は、奈々ちゃんに声をかけ、お弟子さんのマイさんにもハンドマッサージで出店してもらってのフェスでした。
ひとりでやるのと違って、やっぱりプレッシャーがありました。
無事終わってよかった。
 
MAKO企画ブースを作ったり、ブース分けをしたりしましたが・・・まだまだ改善しつつやっていこうと思います。
 
なつかしいメンバーから「あの時頑張れたから今がある」という言葉をもらって、芝居をやる意味みたいなことや、進むべき方向に悩んでいる私としては、すこし楽になれたような気がしています。
 
といって、まだすっきり!ではないですが、花粉症のせいかもしれません(笑)
とにかく花粉が辛すぎる~~~~~
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月振り返り | トップ | 気づけば渥美半島一周の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事