MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

筋肉痛

2009年04月16日 22時49分28秒 | 日々のつれづれ
今日は朝から番まで選挙カーに乗りました。
てなわけで、腕が筋肉痛です。
そのわけは・・・ずっと手を振っているから。
もちろん、休憩はありますよ。でも~腕痛い~
しばらくぶりに乗ると、必ず初日は筋肉痛です(笑)

で、今日は朗読の先生もやってる方と一緒に乗りましたので、とっても勉強になりました。明日も同じです。
少しでも、何か吸収したいと思います!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行行ってその後チラシ | トップ | 花粉が~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2009-04-16 23:09:50
暑すぎず寒すぎずちょうど良い季節なので
仕事しやすかったのでは??
明日も・・かな。
筋肉痛で苦しみませんように♪
返信する
それじゃ~ (KA-SAN)
2009-04-17 20:23:36
「自動お手て振り機」なるものを作って、電気仕掛けで、窓のそばに設置してみたら?
声も録音で・・・・・。
でも味気ないよね。
笑顔だけは本物を・・・。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2009-04-17 23:12:48
季節は絶好なんですが、花粉が~
もう!ほんと嫌になります~筋肉痛はマシでした。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2009-04-17 23:13:29
ホントですよね~でもそれじゃやっぱり当選は出来ないんじゃ~?(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事