MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

『臥龍青藍月白奇譚』

2013年08月17日 22時56分22秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

今日は海賊船Ⅱさんの『臥龍青藍月白奇譚』観てきました。
なんて読むかといいますと・・・ガリュウセイランゲッパクキタン

難しいタイトルですが・・・

もともと、MAKO企画杉原の親友である北川君が所属の劇団さんで、さくら城の折から、
剣の作り方教えて貰ったり・・・何度か協力いただいて、

講師仲間でもある川崎さんが作・演出、同じく講師仲間の、YA-SUさんと、長沼さん、臨時講師できてくださる山口さんが出演。

そして、信空役が記憶に新しい寺西啓悟(鈴木改め)が出演!

さらに、教え子一人出演と言う、なんとも見所満載。

感想は・・・といいますと、あと一日ありますので、ネタばれてきなことは書かずにおきますが・・・舞台が、センター舞台なので、役者は気が抜けないな~と。

こりゃ難しい。声も前に飛ばすだけじゃいけないわけで・・・

そして、海賊船さんの見所というか売り?(と勝手にいいますが)である殺陣多し!!
私は出来ないから、アレですが。コレも難しいですわな。
出来る出来ないが一目瞭然になりますよね~。

とはいえ、楽しんで参りました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月半ばに思うこと | トップ | DVDお届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事