MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

七草

2008年01月07日 23時58分58秒 | 日々のつれづれ
今日は七草ですね~

今年は稽古で遅くなったのと、防災用に買っていたレトルトのおかゆを期限の加減で入れ替えたので、手抜きでした。

レトルトのおかゆに、フリーズドライの七草をいれて食べました。

これでいいのか?と言う気もしますが・・・ま、良いでしょう。

皆さんはちゃんとやったのかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更・・・でも | トップ | まだ稽古 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだよ~ (KA-SAN)
2008-01-08 20:12:54
要は、健康であることを願って食べることです。
返信する
へ~~ (koko)
2008-01-08 21:09:41
レトルトのお粥は知っているしおじいちゃん用に使ったことあるけどフリーズドライの七草ってあるんですね~~
知りませんでした

健康を願う気持ちは一緒だからね
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-01-08 22:48:05
今年はすっかり忘れてしまい一日遅れで食べました。
すなふ家はあっためるだけの物。
今日買いに行ったら特価になってたんです。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-01-08 23:48:43
そうですね~気持ちが大事ですよね!
返信する
kokoさん (MAKO)
2008-01-08 23:49:34
あるんですよ~フリーズドライ。いまどきですよね。
気持ちが大事・・・芝居も同じですね。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2008-01-08 23:50:37
そっか~一日遅れ・・・それこそ気持ちが大事ですから~
特売なら、なおいいですよね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事