MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

あざらし館

2007年06月08日 14時04分51秒 | 日々のつれづれ
円筒形の水槽を泳ぐのも見れました(^O^)

大満足です~(^0^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園 | トップ | 少年よ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭山動物園 (なおなお)
2007-06-08 17:54:31
私も去年行きましたぁ。
話題になっているだけあって、いろんな工夫が面白いですよね。
私の一押しは 空飛ぶペンギン、でした。
MAKOさんも見られたかしら?
返信する
なおなおさん (MAKO)
2007-06-10 15:45:00
そらとぶペンギンはちょうどもぐもぐタイムに当たり、いっぱい行列が出来て逆に見れませんでした(:_;)
ちょっとタクシーの運転手さんが時間厳守の人で、自由がきかなくて・・・
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事