MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

今日もいい一日

2005年08月27日 23時13分49秒 | 日々のつれづれ
今日はいい天気でした!仕事だったのであぞびには行かなかったけど、昨日からお泊りに来ていた友人を送りがてらドライブ
その後、買出しに行って楽しかったです。
私はドライブ好きなので例えばホームセンターに行くだけでもご機嫌です
なんて安上がり

明日は小田和正さんのコンサート行ってきます
きゃー楽しみ!野外で4時開演なので暑そうです。焼けちゃうかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい | トップ | 名古屋港オープン・エア・パーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
makoさんへ (mieko)
2005-08-28 01:10:35
makoさん、初めましてアメリカからです。

コメントありがとうございました。

小田和正さんのコンサートですか。

いいですね。私も、オフコース大好きでした。ほとんどのテープを持っていました。

又、お話読ませて下さい。
返信する
miekoさん (MAKO)
2005-08-28 23:24:42
アメリカからのコメントありがとうございます!小田さんよかったですよ!コンサート自体とってもいいのですが、小田さんのコンサート行くと歌聞きながら、自分の人生のこと、出会った人たちのこといろいろ考えます。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事