MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

秋ですね~

2011年09月25日 20時56分52秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

すっかり秋めいて、お出かけしたいな~という感じ満載。
でも、とりあえず、お出かけする予定はありません(苦笑)

温泉とかいいな~当たったりしないかな?(笑)

夏ドラマは、終わってしまって寂しいし・・・
今クールは良くみました。
「陽はまた登る」「ドンキホーテ」「美男ですね」「ブルドクター」
「9係」「京都地検の女」

「相棒」は確実として、秋は何見ようかな~?


MAKO~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で本音 | トップ | お茶~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらま (ベー坊)
2011-09-26 23:12:47
けっこう、いろんなドラマを見ているんですね。
僕は、月9だけ見てました。
秋は何をやるんだろう?
まだ全然、考えてません(^_^;)
少なくても、イケメン系のは見ないけどね(笑)。
返信する
ベー坊さん (MAKO)
2011-09-27 15:09:05
夏は珍しくたくさん見ました。
イケメン系はメンバーによって見たり、1回観てそのまま見なかったり・・・
ま、でも漫画チックで罪がなくていいですよ~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事