MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お手伝いその後。。。

2012年08月13日 23時15分46秒 | 日々のつれづれ
今日も来ていただきありがとうございます。

珊鶴先生のイベントのお手伝いは初めは外の作業。
雨の予報だったので、とにかく大急ぎでやりました。

そのあと、中に飾っていたものを梱包。
はずした畳を入れたり・・・
これがうまく入らずパズルみたいでしたが、なんとか収めて。

二時前にに車に運ぼうとするときパラッっと一瞬雨が・・・
これまた大急ぎで積み込んで、お昼はそのあとにということに。

倉庫やら、お稽古場やら、先生のお宅やらに順番に収めて、
終わってから先生のお母様のお店で、お昼をごちそうになりました。
今日もとってもおいしかった~


そして・・・
そのあと、友人宅へ



念願のバーベキュー。
およそ一年ぶりかな~?



あまりイケてないけど自分撮り~うしろは、息子さんです~

友人の息子さんとそのお友達、娘さんとそのおともだちも参加して、にぎやかな会となりました。

夏、今年は遠出の予定とかありませんが、楽しい夏の思い出となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぐ | トップ | 早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事