MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ほたる

2011年05月27日 23時25分10秒 | 日々のつれづれ
どーも、MAKOです。

今日は稽古の後、ほたるを見に行きました。本当は晴れてたほうが、よく見れるんですが…

小雨でしたが、思ったよりほたるちゃん姿を見せてくれました!

ま、短い時間でしたが、楽しみました。


〓MAKO〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き出し? | トップ | どーも どーも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事