MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

2007年02月14日 23時43分06秒 | 日々のつれづれ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

今日は久々に雨でしたね~
雨の日(マリー)
雨が降るとちょっと憂鬱になります。
今日がそうでした。

明日は本番。
これで一区切りです。

その後今月いっぱいに書きかげなきゃいけない台本があるのに、そういうときに限って派遣の仕事が入ってきました。
きゃ~間に合うのか?とも思いますが、お金も必要です。
早く芝居に関することだけで食べれるようになりたいです。


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のきん | トップ | 一区切り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (コバヤン)
2007-02-15 10:09:58
本当に久々の雨で、こちらはいっとき大雨でした
でも本番の日に晴れてよかったです

本当、やっぱり先立つものはないよりはあった方がいいです。
仕事も大変だけど、お芝居とうまくバランスをとって頑張ってくださいね
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-02-15 21:51:34
はい!と言いたかったのに~
仕事キャンセルになりました。
でも台本を集中して書けと言うことだと、いい方に取ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事