MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

打ち合わせと御礼参りと諸々

2018年12月18日 21時08分24秒 | 日々のつれづれ


いつもありがとうございます。

今日は、来年3月に行われる「暴追セミナー」の打ち合わせに県警本部まで行ってきました。

暴追セミナーに参加するのはなんと7年ぶり。その間も県民大会の寸劇に出させていただいていたので、そんなに空いたのか・・・と思うくらいですが、

入口が、カードをかざしてゲートを通過するようになっていたりして、時が経ったんだなぁと感じました。

とはいえ、運営スタッフさんが同じで懐かしくもあり、嬉しかったです。

しっかりと、努めたいと思います。




さて、そのあとは、せっかく名古屋まで行くのだからと、熱田さんに寄ろうということになり、行ってきました。

清々しいお天気で、ほんとに有難い気持ちになりました。

お昼はもちろん、宮きしめん。そこに「カラス進入禁止」の張り紙。カラス読めんのかな?と思いながらパシャリ(笑)

熱田さんを出た後にメールが!!!

LINEスタンプの承認が下りたと!わ~い!気になる方はクリックしてね→「天使のゆる~い日常会話」


そして、そのあとはエコキャップを持って、フジイ化工さんへ。今回も素晴らしい対応で、こちらも清々しかった。



予定満載の今日。

午後からは、健康診断。

毎度のことながら病院では血圧高かったですが、日ごろ家で計る時はそうではないので、まあ大丈夫かと・・・

来月結果を聞きに行きます!

そして、夜は来月閉店してしまう「楽苑」さんに行ってお気に入りの、チャーハンと春巻き。

お気に入りと言っても最近は、あんかけ焼きそばばかり食べていたので、今日はこちらを選びました!

あ~ほんとに、なくなってほしくない。

が、仕方ない。また行きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女の庫」観劇とミーティング | トップ | スッキリしたような、モヤモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事