おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

台風で

2011-10-15 10:34:28 | 日記
チカ 9月21日台風凄かったよ 病院予約が午後2時45分から、午前中は雨は大した事なかったけど・・午後になり だんだん風も雨もが強くなってきた。早すぎるけど病院に出かけた 1時頃かな ホテルをでたとたんに強風で折りたたみの傘が逆折れで、壊れてしまいました。帰りの事もあり壊れた傘を持って病院に入り受付を済ませ、検査室前に・・・台風でキャンセルがあるのか、1時間も早く呼ばれました。肺に転移がないかの検査です。「はい大きく息を吸って 止めて はい息を吐いて」上手く出来ずに技師さんを困らせました。筒状のものを口に含んで 息を吸う時はスムーズですが・・息を吐くときに筒をベロで塞いでしまうのです。それは駄目なんですって 何回も繰り返し やっとOK その後内臓の転移がないかを検査です それは超音波で調べてました。22日も超音波・・・・超音波検査多いですね 次の予約は9月29日・30日です。病院の帰り 外は嵐です・・傘は壊れたし ビニール傘買ってもすぐ壊れそうだし・・・タイミングよく 病院前にタクシーからお客さんが降りた 他に乗る待ち客なし ダッシュしてタクシーでホテルまでラッキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿