おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

再建手術後 癌完治まで 2年半検診に向けて

2014-03-12 18:44:32 | 日記
迷っていたけど乳倫は付ける事にした。折角乳房再建したくて手術したのだから、それで完成になるわけだし・・・悔いが残らないように・・・

久々に良い天気に恵まれた・・・明日は雨になりそう・・・今年は雪が多かった 雨や雪は最近歩いてくる事も多い雪の日に歩こうと家の鍵をかけた 「おはよう~」先日まで無視していたのか?されていたのか?声をかけてきた(・・・・おはようございます)「歩いていくの?」(・・・うん)「そう あのさスコップ貸して」(・・・どうぞ)勝手な人だね昨日まで無視していて、急に声かけたり・・・内心は(毎年一度は雪降るのだから、買えば良いのに ありがとうも言わないで)千円位で買えるのに・・・・
面食らったのは バレンタイン・・・14日の雪の夜「何時ものです」とチョコレート・・・・何なのこの女疲れる人だわ・・・何時もなら私もそこのご主人にあげていたけど、今年は止めました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿