おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

2度目の MRI

2011-10-16 11:26:31 | 日記
チカ 癌の告知を受けてから 2度目のMRI 病院を変えると言う事は結局検査方法の違いなのか、同じ検査と他追加検査・・でもぜんぜん違う 細かく見てくれる隅々まで、患者にとって
一番の恐怖は転移と進行状況 今知り合いに具合どうと聞かれても 何も自覚症状がない・・・あるのは検査で怒り狂った左乳房の癌のかたまり。MRIの検査は午前11時半の予約 朝食抜きです。やはり乳房を入れる穴があり そこに乳房を入れうつ伏せに 前回の病院は耳栓でした 今回はヘッドホン聞こえる音は爽やかなクラシック音楽です。でもMRIって 音は凄いんだよ「ダン カンカン ダダダン」これで音楽が第九・・第九と大工仕事のような音・・・笑えるかもねチカ  前回はMRI 居眠りできたけど 今回は眠くないの 40分位かなじっと耐えたよ。明日30日は いよいよ主治医の診察の日だ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿