おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

      乳房切除 ホルモン療法中(再建に向けて)

2012-08-09 11:16:40 | 日記
3日前まで暑さが朝から身体に纏わりついていたのが、嘘みたいに 昨日・今日と朝晩の涼しい事・・・・昨日の朝また新聞がポストに入れてあったので、閉店後にポストの入り口をふさぐように 貼り紙と新聞を付け もう新聞は止めました 今後新聞をポストに入れるなら警察に通報すると書いて、これでもポストに入れたなら・・・ ストーカーみたいだね?また新聞ポストにいれたら 警察に相談しようかな・・・・これってストレスになって、癌再発したら 訴えてやる・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ば~ば)
2012-08-10 09:16:31
田舎とはいえまだまだ残暑厳しい山形からお邪魔しました
乳房切除なさったのですね
ホルモン療養は疲れませんか
現在の医学を信じて頑張って下さいね

新聞
明日はポストに入っていませんように
返信する
初めまして (ば~ばさま)
2012-08-11 10:59:23
ば~ばさま 応援ありがとうございます。はい乳房切除いたしました。これから5年間ホルモン剤使用になりますが、お陰さまで 疲れはありません。身体の違和感はドクターに相談してみました。これからビタミンEも飲んで 様子を見る事になりました。

新聞 流石に昨日10位と本日 入ってませんでした。 ご心配ありがとうございました。
返信する
新聞、良かったですね (ば~ば)
2012-08-12 16:40:17
お隣の奥様は5年前同じ手術を受けました。
永年勤めた看護婦を退職後直ぐの発見でした。
これぞ<灯台元暗し>
先日、執刀医から「もう大丈夫でしょう」と
お墨付きを頂けたと喜んでおりました。
頑張って下さいね
返信する
ありがとうございました (ば~ばさま)
2012-08-13 10:57:01
新聞のご心配ありがとうございました。長年付き合った新聞店でした。ここに来て裏切られた感じですが、くよくよしても仕方ありません。   お隣の奥様完治ですか 良かったですね お顔知らない方でも 他人のような気がしません 嬉しく思います。私のこれからの励みにもなります。応援ありがとうございます また何か教えて頂けたら ありがたいです 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿