おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

再建手術後 癌完治まで 2年半検診に向けて

2014-02-17 17:22:45 | 日記
近年にない大雪でした大分解けてきましたが、まだまだ歩道の雪が解けません。
先週乳頭の手術後ガーゼを被っていた今朝外してみました。勿論主治医が3日めに外しと言われてます。その乳首に赤ちゃんの哺乳瓶の蓋ような先端がカットされた物を被せています。下垂した乳房の修正後は熱は下がってきましたが、傷みがとれません。仕事は休むほどではありませんが、1人で店舗のシャッターを開けると傷口が心配なので 大家さんにシャッターを開け閉めして貰ってます。

局部麻酔は ドクターの話も看護師の話もすべて聞こえます。緊張もあって眠る事はない・・・「今から電気メス使いますね」その直後ジュリジュリと言うかビビッと言うのか、異様な匂い(獣の焼け焦げた匂いです)・・・そうか私も獣なんだ・・・

手術後新幹線の中 隣の女性 お弁当を食べようとした手が止まり食事を止めてしまった。きっと私が臭かったんだね?ごめんなさい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿