おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

再建手術後 癌完治まで 2年半検診に向けて

2014-02-15 16:33:15 | 日記
やれやれ ここ最近こんなに降ったことない・・・運が良いのか?悪いのか、行ってきました乳頭の手術 昨日朝早く遅刻で迷惑掛けられないし、1時間以上早く着いて 診察手続きをして、呼び出しを待った。・・・いきなり10時半頃PHSの呼び出し(もう手術するのかな?)呼び出されたのは診察室 術前の話し合いで、乳頭をつけるけど、昨年乳房再建した下垂している 余裕を持って作ってあるから、修正しましょう。手術はそれから 2時間後、終わったのが4時半頃(先生明日は痛いですか?仕事は出来ますか?)「大丈夫でしょ」} 雪が積もり始めていた。直ぐ近く にゆりかもめの駅がある。動いていた何はともかく、ゆりかもめに乗った。もの凄い混みよう・・・・新橋まで数回止まりながら何とか着いた その後山手線に乗り東京駅に 直ぐ乗れる新幹線に乗り、地元までタクシー混んでいる私の自宅坂道登ります。タクシー上がれないので、乗りません。で仕方なく バスは直ぐきた。自宅のある近くで下車 何時もなら10分程度の歩きが 雪怖いからねゆっくり30分位かけて歩きました。夫は体調を壊し運転不能 それに四駆の車は車検だし・・・・幸運と不運の比率は解らないけど、言えるのは、昨日が今日だったら行けなかったし 帰れなかった。まあ良かったのだと思う

ドクターそんなに痛くない(嘘つき痛いよ)今度病院で 痛かったと言おうか?まあ考えたら、切ったり 縫ったり 痛いよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿