今日はどんな日?

男の子二人の子育てと喜怒哀楽。今日は何が起こるかな?

一緒に歌おう

2008-06-11 10:39:23 | 日記

 

2号がなにげなくお手紙をくれました。

これ、おもちゃの郵便やさんごっこっていうの?お手紙ごっご?っていうのかな、

葉書や封筒や切手のミニチュアセットの、葉書に書いて手渡してくれました。

つたない字ですが、子供の素直な気持ちが

 

 

 

 

チョー うれしい~~

 

 

 

 

「ごはんをつくってくれてありがとう」って事なんですが、私にとっては

 

ラ~ブレター フロム 2号~

 

フシをつけて歌える方、たくさんいますよね、ね、ね!

はいっ、そこのあなたもご一緒に!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかんな~い (爆 (マックス母)
2008-06-11 21:15:43
や~ん。
私が幼稚園のころの歌だ~。(爆

もしもあなたが 一緒にいたら~ん♪
どんなに楽しい 旅でしょうぅ♪

ひゃひゃひゃ・・
返信する
マックス母さんったら!! (mako)
2008-06-11 21:54:12
ちゃんと歌えると思ってますよ。
返信する
もういっちょ、マックスさんへ (mako)
2008-06-11 21:57:36
今度デュエットする?

どっちが畑中葉子で、どっちが平尾まさあき?(漢字がわからねー!!)
返信する