明るい Fatherless Family

カフェランチ

ご飯ネタを書くのは久しぶりですね。
昨年オープンした問屋町テラスに初めて行きました~。
大阪の「モーニンググラスコーヒーOSAKA」プロデュースのカイルア ハウス カフェ!
余談ですが隣がなぜがマセラティで、三本槍の高級車がいきなり居ました。
外観はとほぼ同じで、看板の文字だけさりげなく『MASERATI』って。
謎のテナント並びwww
 
 
先にオーダーするシステムです。
まっころはグアテマラをドリップでオーダーしました。
店員さんの顔面偏差値高い⇔オサレな店の法則、あると思いますっ。
 
看板メニューのカイルアバーガー!デカイ!!
店員さんオススメは、ナイフ・フォークを使わずに、ぎゅっと潰してかぶりつきです。
肉汁じゅわわわ~~の国産牛100%粗挽きパテ♡
グリルドオニオン、イタリア産チェダーチーズ、ベーコン、トマト、レタス、かりかりバンズ、
めちゃめちゃ美味しいじゃん!!!
 
リピ決定のお店になりました♪
 
追加で頼んだバスクチーズケーキがまた美味。
あえて焦がした表面の香ばしさに濃厚なチーズが絶妙でした。
 
美味しいもの食べたらすごく幸せになりますね。
それに今回は特に大口を開けてバーガーほおばって、
「こぼれる~こぼれる~」ってずっと笑ってたのもリフレッシュポイントだったのかも。
 
そうそう、お店を出て歩いてたら「先程はありがとうございました」ってお辞儀するお嬢さんが。
休憩中か所用で外出中してた店員さんに再び会ったんです!
「ご馳走さまでした~美味しかったです♪」
「また是非いらしてください♪」
「ありがとうございます」
「ありがとうございます」
 
またHAPPYになってしまいました♡

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
プリンさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
大きくてしばらく「どうやって食べよう」って悩みました(笑)
パテは超粗挽きで、、、まさに肉!
バーガーだけで1350円とお高いけど超納得でしたよ~。

バスクチーズケーキ、バスク地方の伝統的なケーキだと説明書きがありました♪
私も食べるの初めてでしたけど、本当に美味しかったデス♡
けっこう大きかったんですがペロリ~
まっころ
VIVAさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
うふ、VIVAさんは人前で大きなお口開けれないのですね~。

男性客が居なかったのと、若いイケメン店員がちょうど背後になる席だったので、遠慮なくかぶりつきましたwww

あっ、でもここプレートランチとかオムライス的なものもあるので、おしとやに食せるメニューもあります♪
(そういえばバーガー食べてるの私だけだった・・・)
プリン
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

うわ~大きなバーガですね
ボリューム満点で思い切りかぶりつくって
結構大変そうですね~(* ´艸`)クスクス
バスクチーズケーキ食べたことがありません
濃厚な感じですね~
落ち着けるカフェでリラックスが出来て
良かったですね~
viva
http://blog.goo.ne.jp/utawowasuretakanariya
こんばんわ~♪

凄いバーガー(^-^;

私、人前ではこういうの食べられないな~

家だったら蛇の様に口開けるんだけどね~

チーズケーキ?みたいなの、
本当に美味しそう

甘みの中に苦み?があるのかな?
コーヒーと、食べたいな~(*^。^*)
まっころ
mist0716さん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
ぎゅっと潰してもかじれるようなサイズにはならないので、口の周りを拭き拭きしながら食べました(笑)

mistさんあまりストレス溜めないようにね~。
サンドバックに上司の写真でも貼りますか?(爆)

あべのハルカス、スカイツリーより高い偏差値!
mistさんがカフェ開いたら私は採用されるのだろうかと考えちゃいましたわwww
mist0716
まっころ姉さん、こんばんは!!

素敵なカフェで大口を開けてハンバーガーをむさぼる姉さん、素敵です(笑)

店員さんの愛想が良いのも非常にポイント高いですよね。私も一応事務ですが接客対応の仕事ですので、お客様にはニコニコ顔で、ポンコツ上司には睨み付ける顔で接しています!!

顔面偏差値とオサレな店の法則は私もあると思います!!

私がカフェを開いたら??

偏差値はあべのハルカスよりもスカイツリーよりも高くなりますよん(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事