明るい Fatherless Family

新しいマグネットジェルで

magnet nail

ネイルチェンジでした。

新しいマグネットジェルが入荷したと聞いて、即決♪

施術後にいつもネイリストさんが写真撮影をしてくれるのですが、

マグネットネイルは肉眼で見る色が写りません💦

この動画だとピンクラメ。

だけど実際はゴールドに光る角度もあります *.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+

 

 

ネイリストさんが投稿した動画をお借りしました👇

ネイルサンプル

右4つが私と同じマグネットジェル使用です。

後半で黄緑色?金色?に光る瞬間がありますよね?!

そんな感じで~す(笑)

私はベースカラーをグレーベージュに塗ってもらっています♪

 

 

ネイルサロンの入ってる美容院には高校の同級生が居ます。

私の予約時間に待っててくれました。

前記事で書いた親友のこと、たくさん話を聞いてもらいました・・・

※亡くなった親友も同じ高校

 

色々心配してくれてありがとう (´;ω;`)


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

だいぶ落ち着きました。
実はダンナと月命日が同じなんですよ。
これから毎月2人のことを想います。
☆。.:*・゜
purin_july
今晩は〜☺️
まだ気持ちは落ち着かないよね
気になりながらも、どう声をかけようか迷っていました…😨
ネイルをされて気持ちも明るくなれたかな?
素敵ですよ〜😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事