明るい Fatherless Family

私がたまに買うもの

ズバリ、可愛い女性芸能人の写真集です。

今回は三好彩香ちゃんを2冊。
二十歳とは思えない落ち着きと抜群のスタイルにうっとりです。
私と同じく高身長なのに女性らしい・・・胸なのか?やはり胸なのか~!?(爆)

『みよしーくれっと♡』はコスメやエクササイズやライフスタイルなど、
テキストも多くてファッション誌のように楽しく読めました

過去に買って良かったのは深キョンの『Blue Moon』。
痩せすぎの芸能人が多い中で、深キョンを見るとホッとします。
     細い≠綺麗
三好彩香ちゃんも痩せすぎないように気を付けてるそうですよ♪



鉢植えのオステオスペルマムが一気に咲きました。
黄色を育てるの初めてです


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
reihanaさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
他の方からも黄色は珍しいと言われました。
普通のホームセンターにあったんですよ~。

やっぱりシナサワグルミでしたか!
reihanaさんのお役に立てるなんて感激ですwww
私も今回、シナワサグルミを観察できて楽しかったです。
今まで雌花には気が向いてませんでしたし、
改めて新緑が綺麗な木ですね。

コメントありがとうございました♪
reihana
ありがとう
http://blog.goo.ne.jp/reihana2
まっころさん こんにちは~♪
黄色いオステオスペルマムは珍しいと思います
可愛いですね
今日は ありがとう~♪
シナサワグルミで正解でした
今日 確認に行ってきて 翼のついた葉なので間違いないことに気づきました
手の届かない所の木なので 雌花の確認は出来ませんでした
記入させていただきましたヽ(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LOVE♪なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事