明るい Fatherless Family

歯を食いしばってます

日中、無意識に歯を食いしばってるみたい。

夜になると奥歯全体が痛くてたまりません (TwT。)

ちょうど歯科定期検診があったので相談したら、

やっぱり食いしばり癖が出来てるって・・・。

うん、ストレス。ストレスしかないわ。

心当たりがあり過ぎる今日この頃~。

察してwww ←(#)

 

ネイルチェンジしました♡

レリーフネイルをおかわり♪

ここまで大きなパーツを親指に乗せると日常生活で不便なこともありますが、可愛いからOK!!!

 

今日は車の1ヶ月点検でした。



もうすぐクリスマス☆

 

ところで、私まだwin7を使ってて(汗)

早くwin10へ移行させなければなんだけど。

そのあたりがゴタゴタするようなら、これが年内最後の投稿になるかもしれないです。

なので、

皆様よいお年を♡

来年もよろしくお願い致します♡


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@utawowasuretakanariya そうなの、夜じゃなくて昼間…。
普通に口を閉じてたら奥歯噛み締めてるのよ〜。
早くこの癖直さないと、歯にヒビが入ったりするんだって(ー ー;)
頬骨も凝ってるんだよね。

歯ぎしりは無いみたいで、すり減りは無かったよ。
utawowasuretakanariya
>日中、無意識に歯を食いしばってるみたい。

そんな芸当(◎_◎;)するん?

私は夜中に芸当(歯ぎしり)

歯科で以前、言われたことある。
歯のすり減り方で分かるみたい(>_<)

そんな時は朝、歯も痛いし頭痛もあるし~(*´ω`)
これも父譲り(*´ω`)


ストレス・・
連れが会社の上司で悩んで、
ストレスかかってるみたい・・

1錠飲んでた眠剤を2錠にしてる( ˘•ω•˘ )

まっころさん、素敵な彼氏つくってね~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事