中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は・・・

2016-09-11 23:59:25 | 日記
今日は久しぶりのカラオケー♪
しかし、張り切って行ったはいいけど、点数がいまいち・・・^^;
嘆いていても仕方ないので、気持ちを切り替えて次回がんばろーっと。

でももう少し近くだといいのになぁ・・・
いや、近くにカラオケ屋がないわけじゃないんですよ。
あるんですけど、キッズルームに目的の機種が無い。
キッズルームに目的の機種があるところが限られちゃうんです。
で、ドライブ兼ねて片道約1時間^^;
帰りには食事して帰ってくるパターンが多いですね。

おかげで車に揺られて息子はスヤスヤ^^
今日もそのまま布団に直行ー♪

楽しい1日でした^^

コメントを投稿