中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行ってきました!

2016-09-10 22:15:40 | 日記
今日は久しぶりに新千歳空港に行ってきました~。

と言っても、旅行に行くとか送迎に行ってきたわけじゃなく
遊んできただけです(笑)

目的は、キティちゃん&ドラえもん(笑)(正式名称は忘れました(苦笑))

いつも駐車場は混み気味ですが、今日は特に混んでいたー^^;
入るまで5分ほど待たされました・・・

まずはキティちゃんに行こうかと思ったけど、息子はまだ何もわからないかと思いパス!
もう少し大きくなったら行こうかなと話したけど、
男の子にキティちゃんもどうかという思いもあり、どうなりますかね・・・

で、ドラえもん。
入場券を買いいざ中へ!

・・・息子があまり乗り気でないような・・・
やっぱりまだちょっと早いのか、それともそれほど興味がないのか・・・

でも帰り際に寄った売店ではドラえもんのカップをつかんで離さず!(笑)

なんだかんだで、楽しかった&疲れた(笑)一日でした^^

もう少し大きくなったらまた行こうね!!

コメントを投稿