中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝も寒かったですね

2016-10-11 08:57:56 | 日記
あちらこちらで「初霜」の便りが聞かれる今日この頃・・・
皆様、お元気ですか?
もっとも「初霜」っていってもまだ北海道だけの話でしょうけど(笑)
天気予報では今日の午後から明日にかけてまた雨模様で寒くなりそう・・・
日曜日は天気も良く暖かくなりそうなので日曜日に期待します(笑)

今朝、寝坊した息子、起きて間もなく私の出勤時間になると・・・
部屋に引きこもったまま泣きながら「バイバイ」してくれました(笑)
「バイバイ」してくれるのは嬉しいけど、泣かれると困るぞ!

コメントを投稿