中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近・・・

2016-11-05 14:27:14 | 今日の毒吐き
最近、テレビのニュースなどでよく国会で「強行採決反対!」と叫んでいる映像などが流れますが・・・
しかもご丁寧にビラやらパネルなどをご用意されているようで・・・

しかーし!

あんたがた、民主党政権時代に何回強行採決しているの??

以下の記事によれば3年3か月で24回! しかも本会議も含めるとそれ以上。

(産経ニュース Web版より)
http://www.sankei.com/premium/news/150727/prm1507270003-n1.html

(行橋市 市会議員 小坪しんや様 HPより
https://samurai20.jp/2015/07/kyoukousaiketsu/

(個人の方のHPです)
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-778.html

まー、自分たちのことは都合よくお忘れになるもんですね。

ガソリーヌ山尾 様 ガソリンプリカやコーヒー代の件はどうなりました?

脱法ハーフこと 謝 蓮舫 様
そういえば、最近告発されたそうで。容疑は一応「公職選挙法違反」のようですが。
台湾国籍の方は無事に抜けたのでしょうか? 一説によりますとまだ審査中で国籍は抜けていないとのことですが。
さらにお子様も中国との二重国籍との話も・・・
あ、あくまでも「噂」ですよ?(笑)

旧民主党、現民進党の方の中には日本国籍をお持ちなのに「K国の為に働く」なんて
公言されているお方もいますしねぇ・・・

果たして年明け解散はあるのか?
これは総理大臣のみが知るところですが・・・いろいろと楽しみですね

コメントを投稿