中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月

2016-11-03 10:34:58 | 日記
今朝も寒い朝でした。
それでも降っているのは雨だったけど、今は白い物がちらほら・・・じゃなくて
雨と雪が半々くらい?
道路が凍らなければ雨でも雪でもまあいいんですけど・・・朝晩が心配

息子も思うようにお散歩ができなくてちょっとイライラしているかも。
ここ最近、鼻たれ小僧(笑)になっていて、天気のせいもあり、買い物以外ではあまり外に出ていないんですよね。
で、たまにお店に行って歩かせると走り回っています(笑)

そんな息子の最近のお気に入りは「アイス」正確にはあちこちにあるソフトクリームのオブジェ(笑)
毎日「アイス!」と叫んでおります(笑)

たぶん今頃も「アイス!」と叫んでいることでしょう(笑)

コメントを投稿