いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

能朗読舞台!土蜘蛛

2016-07-21 | 美女
行ってまいりました!!

とはいえ6月のことでございますが、

恒例の甲斐田裕子さんの出演されている舞台

能朗読「土蜘蛛」

いやー、毎回のことながら素晴らしかったです!

もしかしたら初回から観させていただいているかもしれなくて

今回で5回目の舞台!!

毎年裕子さんが出演される能朗読舞台を楽しみにしておりますっ

引き続き来年も再来年も裕子さんのご出演を

どうかどうか関係者様お願いいたしますっ!


ここからは個人的な感想なので、どうかご容赦くださいませ


↓↓↓

今回は裕子さん以外、皆様舞台役者さんや宝塚の女優さん!

(裕子さんも舞台女優さんですが

声優さんの肩書を持たれていないといったほうがよいのかな?)

なんだか新鮮でした。個人的には今までの裕子さんや平田さんの朗読を長く見ているので

裕子さんが出演されると安心するのですが、舞台役者さんも皆様魅力的でしたっ!


是非このキャストの皆様で、朗読とは別に、実際の舞台でお芝居されている姿が観たいと思ってしまいました。

裕子さんはこのキャストの皆様とどんな風に絡んでお芝居されていくんだろうとか色々想像してワクワクしてしまいました。



ため息が出るくらい美しい裕子さん。




幸せいっぱいのツーショット頂きました!!


裕子さん大好きです!(告白)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿