いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

「サイレント・ナイト」

2024-02-27 | お仕事情報
お友達に催促頂いたので

ちょっとづつ書いてなかった出演作を

載せていきますよ。Twitter(X)では告知しておりました💦←言い訳してみたり。ゲフンゲフン。

それではこちら!ババン!

「サイレント・ナイト」


アマゾンプライムさんでも配信されておりますよ。有料だったかしら


「キングスマン」シリーズのマシュー・ボーンが製作を手掛け、地球最後のクリスマスイブを過ごす

ブラックユーモアを交えながら描いたイギリス映画

キーラナイトレイさんが主人公のネルを演じています。



寺門は手前の金髪女性のベラさんを吹き替えさせて頂いております。

黒人女性の可愛いアレックスさんと恋人です。

ベラさんかっこよくて好きです。



個性豊かなキャラクターが最後の夜をどう過ごすか・・・?

もしあなたなら・・?

是非ご覧くださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様!お久しぶりです | トップ | アメリカン・フィクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿