いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

遅くなりましたが打ち上げ写真など

2016-07-21 | イベント
だいぶ月日が経ってしまいましたが、詞華集の打ち上げ写真を載せてみましたよ?

いつもお世話になっている赤池さんと山本聖子ちゃん!


左は野口晃さん!「今宵天使」のウェスリー役でお馴染みです

野口さんメッチャカッコ良くなられましたよ!!

いや、前も素敵でしたが、より、!!

次のイベントの野口さんと高嶋さんの掛け合いとか、もう、皆様に聞いて頂きたい!!

さすがのキャスティング!!次回イベントは7/26日ですよ、また告知させてくださいませ!



右端のダンディーなおじ様は我らがジミーこと宮本先生!!ダンディーです!
後ろの目をつぶっているのは高嶋孝輔さん

セロ弾きのゴーシュ素敵でした!




右端は藤井剛さん!優しくって人望が厚くファンクラブ(男性のみ)もあるらしいですよ?

佐久間未帆さんは美しくって一緒に共演させて頂き幸せでした(*^^*)


本当に素敵で楽しい皆々様とご一緒できて幸せでした!

これからもどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿