いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

MMDツイステ動画第二弾!

2022-03-31 | 制作
皆様、こんにちは!

MMDツイステの美しいモデルさん達を
お迎えし、前回急いで動画を作りました。

今回、新しいモデルさんをお迎えし
第二弾をウキウキして作らせて頂きました



もう、モデルさん達が美しい!!
神の所業!!!
完璧ofカンペキ

うっとりします。
震えます。

このお借りしたモデルさんを
是非是非ご覧下さいませな!?

前回はバタバタしてしまったので
なるべく、ねっとり
美しさを味わいたい!!
と思って作りました。
しかし!
いかんせん私のMMDの操作技術力不足、
急なカメラワークもあり、目が回ってしまいましたら申し訳ありません。
歌も同じで申し訳ありません💦

しかし!美しいモデルさん達は
必見です!!

モデルさんたちの
アゴや背中から腰にかけてのラインを
味わって頂けたら、嬉しいです。
モデラー様方、美しいモデルさん達を生み出してくださり、また、
お貸しくださりありがとうございます😭
(美しいステージも)
皆様に、心から感謝を申し上げます💖

良かったらグッドボタンや登録を押してくださると喜びます!私が(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくりたかったのです! | トップ | みてるよ、、? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uparupapapa)
2022-03-31 17:33:08
ドンドン進化していますね。
素晴らしいと思います♪
返信する
Unknown (まき)
2022-03-31 18:01:19
uparupapapaさん!
コメントありがとうございます😊
そう言って頂けると嬉しいです!!
˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚進化頑張ります!
返信する

コメントを投稿