いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

海を描く②

2022-03-25 | イラスト
皆様、こんにちは
海のイラストが結構好評で
引き続き描いております。
すぐ調子に乗るタイプです。


小学生男児(低学年)が中に
棲んでるねって言われております。

誰しも、心の中に小学生男児(低学年)
いるのです。。。

私の中の男児は活発なんでしょうか。

そんなこんなで

前回までのあらすじは(←外画ドラマ風に。いつか言ってみたいので、関係者様どうか宜しくお願い致します💕)


こんな感じでした。

さらに、

波を追加してみましたよ。

どん!

なんか雰囲気でてきましたか?
うんうん。

続いて海の中


水飛沫が大きいかしら


調整
飛沫を小さくして見ました。


溺れてしまいそう、とのコメントを頂きましたので
↑ありがとうございます💖



こちら

どん。

救命の浮き輪。ご用意いたしましたよ。

どうですか?


安心しました?❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


第一弾リニューアルバージョン↓


第二弾魔女シリーズ



蟹コロッケ1000回視聴感謝動画mmd



良かったらご覧ください💕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を描く | トップ | つくりたかったのです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-03-26 09:00:16
素晴らしい!大型スクリーンに映したら、本当に海の中ですね。浮き輪がなかったら、感覚で溺れてしまうかも知れません!
返信する
Unknown (まき)
2022-03-26 18:20:43
溺れなくて良かったです!🛟
返信する

コメントを投稿