まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」

2006年05月26日 22時44分21秒 | Weblog
もう、興奮状態!!!!
今日、TVのスペシャルを観てました!!
TVを観て久しぶりに心が震えました
時代は昭和30年代、東京タワーが出来フジTV開局。
渡辺プロダクションの社長を主に物語(実話)が展開していくのですが・・・
熱い想いが伝わってきて、ワクワクドキドキ

思わず興奮してブログを書いています

今年はユニット「パイルハート」の公演はお休みしますが、1年かけて楽しい事をたくらんでいます!!

私の故郷硫黄島での舞台を考えていて、企画書を作成中です
今日のTVをみて、その気持ちが更に強いものとなりました
2夜連続で、明日も放送されます!今からとても楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイルハート (しげあき)
2006-05-27 11:00:24
こんにちはぁ、まきさん

あらら今年は「パイルハート」の

舞台ないんですね、昨年始めて

見に行きましたがとても面白かったですよ

じゃ今年は良い舞台づくりのための

企画計画作りですね^^頑張って

くださいね
返信する
はい!! (まきまき)
2006-05-27 20:09:15
ありがとうございます♪

初めての事なのでドキドキしますが精一杯やってみます!!
返信する

コメントを投稿