まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

でけた~~~~♪

2006年09月04日 23時43分04秒 | Weblog
稽古5日目。今日も気合い充分!!
昨年まで2週間かけて集中稽古していたダンス
今年は6日間のダンスの稽古

正直「きゃぁ~~~~~!!!」でした(よく分かりませんよね
脳みそ「バァーン」ってなるんじゃないかと心配してました



お疲れ気味の岩崎さん
眉間にシワが寄ってるのがちと気になりますが・・・

その稽古場の片隅で真剣に「ふむふむ」聞いてる姿が・・・。
ん?マジック?!



鶴見君がトランプを取り出しカードマジックをレクチャー中
真剣に聞いてる小村さん
いざっ!!!



何故か自分で広げつつ驚く小村さん

みんな個性たっぷり
さてさてそれがダンスにどう生きてくるのか乞うご期待

今日は、夜に集中稽古。
な、なんとダンスの流れが完成!いたしました

かなりよい感じ
明日、いよいよダンスの稽古最終日!

ここから舞台本番までにどう仕上がるかとっても楽しみですぅ~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス稽古 (しげあき)
2006-09-05 13:39:56
こんにちはぁ、まきさん

6日間連続ダンス稽古は結構ハード

ですねぇ、自分ならまず倒れてるかもです

その分ダンスチームのみんなは結構

体力ついたかも知れませんね^^



本公演に向けて稽古頑張ってくださいね
返信する
!!♪ (まきまき)
2006-09-06 02:24:09
正直、結構ハードでした

でも、肩こりが治ったり(いくつやねん)疲れにくくなったりといいことも
返信する
先行予約 (しげあき)
2006-09-07 13:02:26
こんにちはぁ、まきさん



今日は先行予約お疲れさまですぅ

自分は早速11月1日分を先行予約

しました。今からとても楽しみです^^



これから本格的な芝居の稽古が始まりますね

大変だと思いますが頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿