まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

お久しぶりですm(_ _)m

2013年04月13日 09時17分42秒 | Weblog
再開、第一弾は(=゜ω゜)ノ

地元鹿児島からですー!




三島村のみなさんに会いに行きますー(^-^)

久しぶりの再会(あっ、こちらもサイカイだ(笑))にワクワクしてます!


今年も島で公演出来るといいな(^-^)

今日は、黒島へ 明日は竹島。

明後日は、硫黄島です(=゜ω゜)ノ

素敵な写真、島から戻りましたらUPしますね!



おっ?!
パラシュート?!あれっ?

何て言うんでしたっけ?どなたか教えてくださいませ!

~改めまして~
今日から、ゆっくり再開したいと思います。

ご心配くださり、声をかけてくださった皆様。

本当に、ありがとうございました。

また、よかったら読んでくださいね(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ! (ホットタイガー)
2013-04-14 06:22:05
お帰りなさい。 写真の アレ?は パラモーターだと思います。 春のPF舞台がお休みとなった今年、中之島文化祭が 仕事の関係で今のところ微妙なんです。 PF本公演まで 待てないなぁ~。
返信する
Unknown (gako)
2013-04-14 07:58:06
お元気そうで、何よりです。
素敵なところですね。
いっぱい元気をもらって、帰ってきてくださいね。
返信する
ありがとうございます(^O^) (まき)
2013-04-25 12:28:09
ホットタイガーさん、gakoさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
島の大自然の中、身体中で自然を感じ充電してまいりました!
5月6日の中之島文化祭に向け、頑張ります!
返信する
パラモーター (まき)
2013-04-25 12:29:30
海辺をパラモーターで飛行したいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))風が気持ちいいだろうな~
返信する

コメントを投稿