まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

30日。

2007年12月31日 10時15分06秒 | Weblog
今日は、ニシムタ、アウトレット“X”、ダイエー
(地元ならでは)へお買い物。


沢山の人達がお正月の準備に買い物に訪れてました。


しかし、誰一人として知り合いに会わない??(゜Q。)??


みんな元気かなぁ~??


夜、一年ぶりに、高校の同級生と鹿児島中央駅に飲みに行きました。

(大阪梅田のHEPにように、ビルの上に観覧車がある!!しかも、2周目は無料~~¥0☆)

変わったようで変わらない友達。

帰って来て、逢える友達がいるっていいもんですね~~(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち?)
2008-01-02 20:47:11
あけおめ~(^-^)v
久々に会えて楽しかったね!まきちゃんも、変わったようで変わってなかったよ~(笑)
ちょっと安心しました。今年も大きな夢に向かって、チェスト~!!!
返信する
ありがとう♪ (まきまき)
2008-01-06 15:54:19
久しぶりの鹿児島&実家はやっぱりよかったな~♪
会えて嬉しかったです

また、ゆっくりと~
返信する

コメントを投稿