まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

黒島から硫黄島へ☆

2012年10月06日 23時34分42秒 | レッツチャレンジ!!
お久しぶりです!!
ご無沙汰してました~~~~!!

気が付けば、10月ですね~~~

は、早い


三島村での公演。

ご報告、途中でしたので続きを


大阪から竹島→黒島→硫黄島→岡山と


たくさんの出会いがありました



いろんなことをお話ししたいのですが、じっくりお話すると3日はかかります


素敵な島の風景とみなさんの様子を写真にて


お届けします!



黒島では、大里地区、片泊地区と二つの地区があります。

両地区からみなさんが公演に来てくださいました





公演後には、各地区長、青年団の方、校長先生、先生方

たくさんの方とお話しでき、交流させていただいて本当にありがたく嬉しい時間をいただきました



ありがとうございました!!!


さぁ!!

三島最後の島、硫黄島へ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿