まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

2012年08月27日 23時44分11秒 | Weblog
25日、
無事に大阪での公演が終わりました。


暑い中お忙しい中をご来場頂いた皆様ありがとうございました。


また、応援くださってる皆様、ありがとうございました。

9月の
鹿児島県の離島での公演、岡山での公演に向け

気持ち新たに頑張ります!



また、ブログでご報告いたします!

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆彡


感謝を込めて☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿