まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

『シャングリラ』♪

2007年07月27日 23時17分40秒 | Weblog
いや~♪数年ぶりにユーミンのライブに行ってきました~

ライブ自体も久しぶりで、ワクワクドキドキしながら会場に向かいました

6:30開演

友人と待ち合わせしていたら、1本の電話が・・・。


『違った!!大阪城ホールだった!!』

『えぇ~~~~~

チケットには確かに『大阪城ホール』の文字が・・・・(汗)。

そして、私たちが待ち合わせしていた場所は『旧:大阪ドーム』。
(今は、京セラドームですが・・・。)

おっ!!大阪繋がりって

感心している場合じゃない

すでに6:30分。急いでタクシーで『大阪城ホール』へ

7:00過ぎに息切らし『大阪城ホール』へ到着!

そこには・・・・・

ライブ?サーカス?イリュージョン?

舞台中央には、巨大な円形プールが出現!!

しかし、次のシーンではフラットな床に・・・?!

どうなってるの?!

空中ブランコ・ダンス・パントマイム・シンクロ(世界水泳金メダリスト:ヴィルジニー・デデュー・日本シンクロ界のトップスター:武田美保)etc・・・・

素晴らしいショーが繰り広げられましたライブというよりは

ショーですね

でも・・・・。

私は、ユーミンの歌だけをじっくり聞きたかったなぁ~

荒井由美の頃の懐かしのナンバーとか・・・・。

【今回の曲目】



最後にユーミンがメンバー(ロシア最大級のサーカス団&バンドの方々)の紹介をするのですが、総勢80名弱?!(78までは数えたが)の名前を全部言っていく。

す、凄い!!

なんか、そこに感動しました

『シャングリラ』は、今回で最後との事ですが見れてよかった~

~ライブでの一品~



「タンブラー」大阪バージョンを買いました

暫く余韻を楽しめそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿