まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

さよなら熊本。。。

2011年02月27日 21時14分22秒 | 旅もの

お仕事で行った熊本でしたが、素敵なところですよね~

同じ九州でもまた色が違う。人の感じも

お仕事でお会いした皆さま、とても優しく親切で素敵な方たちばかり

 

空港へ向かう帰りのタクシーの中で

「お雛様」に出合いました

きゃ~~~、かわいい~~~

タクシー会社の皆さまやご近所の幼稚園のこどもたちが作ってくださったそうです。

なんか、とっても懐かしくやさしい気持ちになりました~~

素敵だね~~熊本



最新の画像もっと見る

コメントを投稿