まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

潮の香りが~~~♪

2006年03月27日 15時51分00秒 | Weblog
久しぶりに黄昏に行ってきました
海に囲まれたところで育った私は、やっぱり海が恋しいのよね~~~
潮の香りに誘われて出かけてみると・・・・・・

ぐぅ~~~~~~~・・・・・・・・・。

お腹が空きました



魚・魚・さかなぁ~~~~♪ふふふぅ~ん♪
「黒潮市場」には新鮮な海の幸がいっぱい!!パラダイス
潮の香りと共にたくさん頂きました

お天気が良く、温かくなるこれからの季節にはおすすめかも!!

 しゅわっち!!
潮風で髪を乱しながら、すっかりご機嫌な私・・・
夏には海に潜って魚を捕ってるかも・・・・・。

近くには素敵なチャペルも在りましたよーーーー♪


いつかこんなところで結婚式したいなぁ~~~~(心の声・・・。



電車でお出かけするなら、JR「海南駅」下車が便利です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿